ダブルインカムで行こう☆

WEB上に落ちてる情報だけを頼りにブログに挑戦。どこまでやれるか?その軌跡。

ダブルインカム希望です!

 

 はじめまして、どこにでもいる主婦です(ワークママですが)

 

なぜ「だぶるいんかむ」希望なのか?

 

私は夫の経営する会社で、経理や事務の仕事をしています。でも、コロナウィルスの影響で仕事が激減。元々、収入源を他にも持ちたいと思っていたし、自分の力で稼げる手段を持っていたいと思っていました。

 

でも、どこにでもいる主婦に何ができるのか?何か商売するっていっても、初期費用がかかるし、せいぜいポイントサイトや、アンケートに答えるとかで小遣い稼ぎ。それくらいしか思い付かない。

 

色々調べているうちに、「ブログで副業」という文字が目に入った。ブログを書いて、広告を貼り、広告収入を得るという方法。これなら、初期費用だって私の小遣いから出せる。

 

今まで何度もインターネットの検索を利用してお世話になって来た。でも、「なんで広告がいつも出るんだろう?邪魔だ。」なんて思った時もあったけど、「なるほど〜、こういうことか」と納得。ほんと無知な私は、よく広告をクリックしたり、そこから販売サイトへ行って商品を購入してた…。

 

f:id:tanumero28:20200619062311p:plain

でも、本当にうまくいくのか?だって、WEBの知識なんて全然ないし、特に取り柄もなく、どこにでもいる主婦が何を書くの?趣味や、子育てのこととか多少あるにしても、専門的な記事などかける訳もなく、誰が私に興味を持ってくれるの?

 

具体的に何をどうしたらいいのか?そこからまた検索の日々。

 

この普通のどこにでもいる主婦が、どうやってブログでビジネスを始めて、どうなっていくのか?をブログに軌跡として残したいと思います。基本、WEBで落ちてる情報と検索機能を駆使して進めていくつもりです。決して、HOW   TO 的なことはお伝えできないので、あしからず。

 

一応、何か始めるからには、目標が必要だと思うので、能天気に設定しちゃいます!!🤣

 

2020年 年末までに、月収10万円

最終目標、月収 100万円

以上

 

 

 


スポンサーリンク